La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



昨日の朝
ブログを書いてUPして、記事を確認したとき
ふとアクセスカウンターの数字が目に入りました。

知らない間にこんな数字になっていたとはー


あ、惜しい!

左から2つめが4だったら
すべて4のゾロ目だったのにー!


よく考えたら
いつのまにか4万を超えていてビックリです。

3万を超えてからは、
なかなか進まないなー
でもあまり更新しないし当たり前だよねー

って思っていたんです。

それがいつのまにか4万超え。

いつも見に来てくださるみなさま
どうもありがとうございます
心から感謝いたします~



さて、オール4のゾロ目切り番を踏むのは
いったいどなたなんでしょうね?

ちょっとラッキーなようで、
数字が数字なだけにビミョー
みたいな(笑)

