La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



マアムがマウムでちょっと惜しい…

と思って写真を撮ってよく見たら

POP作る人、まずは日本語の勉強をしてください!(笑)

おいおい、めちゃくちゃやんけー!

だったPOPです(笑)


キャッチコピーを見て~
(写真をクリックして大きいサイズで見てね)











口説けがよりなめらかに!!


ほぉ。
これを食べたら、異性を口説くその口調が
よりなめらかになるとな。



って、

アホか(笑)


作った人も作った人やし
これを売り場に付けた人も気付かんのかい!

ほんま、もう…


こないだの AJD ユノス さっ もだし

アホPOPが多すぎます(笑)

