La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



見た瞬間 出た言葉は

!!


あまりに、私の好み過ぎました。

かわいい 可愛い カワイイ♪♪♪



かばんなんて、
ぜーんぜん買うつもりはなかったのに
もし買わずに帰ったら
夜、眠れなくなりそうで(笑)

今日はお給料日だったということもあって
ついつい財布のヒモがゆるんでしまいました。

あー かわゆす




そういや、前にこんなこと
書いてたっけ…

 

「こんな花ほしい」


あー うれしい
これは運命の出会いだったかもだわ。
おおげさだけど(笑)

