La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



昨日(火曜日)のお昼
ランチのピークも過ぎた2時前くらいでしょうか。
男女合わせて5人連れのお客さまがいらっしゃいました。

その中の1人の男性を見たとき
私は「あ、外国人のお客さまだわ」
って思いました。

体格が良くて、顔がとっても濃くて
そのへんのふつうの日本人とは
ちょっと違う雰囲気で。



しかし、

お水を出したり、オーダーを聞いたりというのは
他のスタッフがしたので
私は席に着かれてからのそのお客さまたちについて
特になにも気に留めていませんでした。



しばらくして、
バックヤードで店長がそっと囁いてきました。

「あのテーブルにいるの、俳優の T・HM・K だよ」




…って、

いやー まったくわかりませんでした。
気付いた店長エライ


T・HさんとM・Kさんはご夫婦で
しかも芸能界では、おしどり夫婦として有名らしいです。
最近はあまりテレビでお見かけしませんが。


いやー びっくりしました。
有名人も来ることあるんだ… うちの店(笑)

どうか、腹痛を起こしてらっしゃらないことを祈ります。



このブログ、絶対なにか画像を貼ることを
モットーとしているので
今日の私のまかないの写真でもどうぞ。

今日のは1人だけいる中国人のコックさんに作ってもらいました


ちなみに

私が「あ、外国人のお客さまだわ」
と思った人というのが、T・Hさんでした。


さて、誰だかわかります?(笑)
イニシャルは 姓・名 であらわしています

