La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



やばい…


また買ってしまった。

べつにこの著者のファンというわけではありませんよ(笑)

バイトが終わった時点で疲れているときほど
本屋さんの前を通ったときに
すぅーっと吸い込まれるように入ってしまうんですよ
店内に。


「見るだけよ」

って思っていたのに
しっかり2冊もお買い上げ。




この左側の本は
何ヶ月か前に本屋さんで平積みされているのをみて
パラ見して(中身をパラパラチェック)
あー 読みたいなって思ったけど
そのときは買わなかった本だったのです。

そのうちに、
読みたい欲が抑えられてきたというか
ちょっと忘れかけていたというか…
だったんですが

今日見たら、続編みたいなのと一緒に並んでいて
最初はどちらか1冊だけ買おうと思ったのに
どちらかを選べなくて
結局両方手にしてレジへ…


また未読の本が増えてしまった(笑)


さっきブクログに登録したら
ちゃんとブログパーツにも反映されて
この2冊が本棚に並んでいて、ちょっと感動。


てか、買ったけどまだ読んでない本が
25冊って…


どうよ?(笑)

