La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



本屋にはきっと魔物がいるよ~

また買ってしまったよ~

私はあまり怒らないほうだとは思うんですけど(笑)


まだ読んでいない本がたくさんあるのに
また買ってしまったよ~




学校の勉強は好きじゃなかったけど
でも、どうやら私

お勉強すること自体は
嫌いじゃないみたいです(笑)

お勉強といっても、ジャンルはかなり偏ってますが。


とりあえず読みたくて買ったけどまだ読んでいない
という本があまりに増えてきたので
ブクログ に既読の本もまとめて登録をして、
これから読む本だけを
ブログパーツとして左枠に表示してみました。

【Trinidad のお天気と時間】の下にあります。





とりあえず、

なんだか整理された感があって
満足じゃー(笑)

