La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



もう10月も半ばだというのに



ひまわり見ると元気が出るね♪


ひまわりが咲いてますよ。
元気よく。

しかも、私の顔を覆えるくらいの大きさがあるから
けっこう大きいよ。



なんか よーわからんけど
がんばれ ひまわり

私もがんばる。





ところで、

左足ですが…


すごく痛いと書いていた翌朝

起きて、洗面所に立って顔を洗おうとしたら
痛くてなんだか立ってられなかったのと
すごーく眠かったのとで、

洗面台にもたれて、ぺたんと座り込んで
ちょっとうとうとしてました。

目が覚めたのはそれから1時間半後。
眠りの1サイクル、しっかり寝てました。
座ったままで。

そういうの、得意です(笑)


それで慌てて起きてからは
なぜだか不思議と痛みがやわらいでいました。

なんでしょうね?
「バイト行かなきゃ!」って気が張るからでしょうか。

びっこ引きながら料理を運ばなきゃならなかったら
どうしようー!
って心配していたけど、そんなこともなく
全然ふつーに働けてしまいました。

よかった。でもちょっとつまんない(笑)


そんな感じで、回復してきております。

そもそも、しばらくは痛みが少し残る(かも)という治療なので
まったく元通りではありませんが。



さーて、明日はやっと土曜日よ。
しかも今日はお給料日だったのよ。
わーいわーい!



うーん、今日の主題はなんだったんでしょう?
というような内容ですが、かんにんね。

