La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



いたーい

ふくらはぎが太すぎるぞー(笑)

7月に血管を抜く手術をした
その続きみたいなもので

今日は硬化療法というのを受けてきました。


夕方5時過ぎに施術してもらって
その帰り道、ちょっと痛いかなー?くらいだったのが
今はすごーく痛い(涙)

くるぶしの下あたりがとっても痛くて
そこに体重をかけられないので
普通にまっすぐ立てない…

かかとを浮かせて、つま先だけが床につくようにして
ようやく立ってられる感じです。
うー イタイ。



明日もバイトなのに

だいじょうぶかしら???




たとえばこれが小学生の頃なら
「わーい!明日も痛かったら学校休めるぞー!」
って思うのに、

そういうときって絶対
翌日には痛みがひいてなんともなくて
「はいはい、学校行きなさい!」
って母親に追い立てられるんですよね。


なので、

「明日もすごく痛かったらバイト休んでやるー
って思っていたら、絶対回復するはずだから

そう思っておきます(笑)

