La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



特にシリーズで書こうと準備していたとか
そんなんじゃないんですが…

たまたま、あったので書きます。
連続トイレネタですみません



ある珈琲屋さんのトイレのドアを開けて…



笑いました。



この衝撃の光景(おおげさか?)を1人で楽しんではいけないと思い、用が済んだ後でわざわざカメラを持ってもう一度トイレに入りました(笑)


いち、に、さん、し、ご、ろく… 6個
そんなたくさん消臭剤を置いとかなあかんか?(笑)

どんだけクサイねーん!(笑)




ここのトイレ、ドアを開けると
正面にまずこの消臭剤ドドーン!の洗面台があるんです。

そして便器はというと
左の奥のほうにちょこんとある(笑)
その空間といったら、まぁ広いこと広いこと。

あらまぁ~遠くにあること!

ちょうど2つ下に書いた恐怖の狭小トイレとは
両極端ですね。



でも、

このトイレに入ってすぐ思いました。

中に人がいるかどうかを確認するとき
ドアをノックしますよね。

ノックされた側は、たいていの場合
内側からコンコンとノックし返して
「入ってますよー」っていうことを伝えますよね。

たまに声を出して返事をする人もいますけど
声で返事をするのって結構恥ずかしいんですよねー


私もやっぱりコンコンって
ノックのし返しで返事をします。






でもそれ、

絶対できひんなー ここのトイレ(笑)



超長いマジックハンドとか、
置いといてくれな、ねぇ(笑)

