La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



トイレの写真ばかり載せてゴメンナサイ!(笑)


 
ふつうは、これくらいあるよ(笑)





 パソコンから追記 

 昨日の記事を書いたときは
 あまりにもそのトイレが衝撃的すぎて
 ちょっと冷静さを欠いていたようでございます

まず、よくある洋式トイレというのは、
ドアのほうを向いて便座に座るように設置されてますよね。
ところがココは横向き!斬新だわ。


こんなことを書いてしまいましたが


いやいやいや(笑)
ドアに対して横向きのトイレというのも
全然ふつうに見かけますよね。わはは。

どうもすみません。

バイト先の従業員用トイレも
パンヤード(スティールパンの練習場)のトイレも
そしてなんと、自宅のトイレも


おーまいがっ

よく見たら横向きでした(笑)


ドアを開けたときのインパクトがあまりにも強烈で
写真を見ながらブログを書くときも

なに? なにこれ? やっぱり変! 絶対に変!

と思ってしまったから
横向きは普通ではない って勘違いしちゃったんでしょうか(笑)


いやはや。失礼いたしました。

