La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ドアを開けて まーびっくり

どどどうして?クレームは来ないのか?

まず、よくある洋式トイレというのは、
ドアのほうを向いて便座に座るように設置されてますよね。
ところがココは横向き!斬新だわ。

まぁ向きは良しとしよう。



しかーし

便座に腰をおろすのに、
立つスペースが狭い。明らかに狭すぎる!
膝を曲げるための空間の余裕が無い!

そして壁が目の前。
その圧迫感は半端じゃないよ。


って、こんな写真じゃ伝わらない?
実際に座ったところを撮ればよかった?(笑)


なんとか頑張って便器の前に立ち、
用を足そうと思いジーンズをおろしたら
ベルトのバックルが壁に当たって
ゴツン と本当に大きな音がしました。

ちょ… たのむわ
となりの個室にも人が入ってるっちゅーねん。


思い切り深く腰かけないと膝が壁につかえる。
おろしたジーンズは便器にすれる…
もし、便器が汚れてたらどうするんだー!


身長153cm弱の私でそんな状態なので
たとえば和田アキコさんとかね
ここを使うのは絶対無理だと思われー
まず来ないだろうけど(笑)



あるショッピングセンターのトイレです。

出来て何年たつのか知らないけど、
よくこんなのを使い続けてるもんだわ。
苦情は来ないのかしらねー?


劇的ビフォーアフターで取り上げてほしいくらいだわ(笑)

