La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ごぶさたです。


9月19日(日)
神戸スティールパンカーニバル(通称パンカニ)
楽しんでまいりました。

だっ、だっ、だぁれ?この後ろ姿はだぁれ~?(笑)


会場のロケーションのおかげ?
PAがよかったおかげ?
レンタルした楽器がよかったおかげ?
お客さんが温かく見守ってくれたおかげ?


それとも
本番前日から読み始めた本のおかげ?

読みやすくて面白くて、すいすい読めました… でもただ読んだだけではダメなのですよ、心のトレーニングをしなければ!


まったく緊張することなく
と~っても気持ちよく演奏できました。

いっぱいまちがえたけど(笑)

でも、そんなことは気にならなかった。

失敗しても後を引かず
ずーっと気持ちいいままで

途中でね なんだかね
演奏していることが幸せで
おめめがうるうるしてきそうになって
おー やばいやばいって…

そんなこともありました。



パンカニ ありがとう

