La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



28・29・30日と
夢のようだった3日間が終わってしまいました。


もっといっしょにいたかった…


レネゲイズ

彼らは本当に素晴らしいです。

私は…
自分が同じ楽器をやっているとは
思えなかった。


あれは別モノでした。



なんだろう
この感じ。

素晴らしい演奏を観て聴いて、したから
自分もそれに近づけるよう
練習がんばろう!

とか、思えなくて。



あぁ、

私には聴く側の立場のほうが
似合ってるんじゃないか
なんて思ったりして。

アフターカーニバル症候群以上の
ふぬけ状態です。

パンを練習する気にならないわ。


夢のおわり。
そして夏のおわり。





だけどだけど
また彼らに会えたこと

ものすごーくうれしかった。


神様ありがとう。

そして、また会わせてください。

