La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



YOKOHAMA STEELPAN FESTA 2010

横浜スティールパンフェスタ

略して 横浜パンフェス
さらに略して パンフェス
さらにくずして ぱんへす


こちら、1日めのトリである名古屋のpansonidoさんと、有志のみなさんによる合同演奏なり
これは去年の写真


今年は、これまで以上に楽しくなりそうです!
場所はみなとみらいのドックヤードガーデン
(ドッグヤードじゃないよ


今わかっているタイムスケジュールです。


8/21(土) 16:00 ~ 19:40
16:00-16:20 Panland
16:35-17:10 Actus Steel Band
17:25-18:00 Pantasia
18:15-18:50 Pan Note Magic
19:05-19:40 Pan Note Paradise

8/22(日)15:00 ~ 19:40
15:00-15:25 Tropicarib
15:40-16:05 Pan Village Steel Orchestra
16:20-16:45 Rendezvous
17:00-17:25 Pansonido
17:40-18:05 Rant & Rave Steel Orchestra
18:20-18:45 Panland Steel Orchestra
19:00-19:40 Pamberi Steel Orchestra
  必見



にーちゃんも、ねーちゃんも、パパもママも
じーちゃんも、ばーちゃんも、ぼくもわたしも
みんな、見に行かなきゃソンよ




で、たのむから

台風は来ないでー

神戸のFantastics、激うまでした!【The Bee's Melody】鳥肌立ったわー
見て!この怪しい空模様…
去年は2日めの悪天候により、テント下に楽器を移して演奏を始めたものの
このあと徐々にひどくなり、ついにパンフェス中断!
過去最悪でしたのよ~

台風のばかー!

