La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ええ言葉やなぁ…



昔から、結婚式や披露宴などが苦手で
できれば友達の披露宴にも参加したくなくて
実際にほとんどしてこなくて

芸能人の結婚式や披露宴なんて
ほんとにどうでもええわ!
って思ってたんですけど…


見ちゃいましたよ。

本当にお似合いで、幸せそうで、感動してしまいましたよー

「いやいや私は ペケポン川柳王決定戦SP を見るのよ!」
って思っていたのにもかかわらず(笑)


そしてあらゆる場面で
感動して涙してしまいました。

やだー もう(笑)



最後、海老蔵さんのごあいさつの中で印象的だったのが
タイトルの言葉。

「愛をまっとうします」



シビレタわー


麻央ちゃん、海老蔵さん、
末永くお幸せに~

