La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



包帯でぐるぐる巻きにされた

なんて書いてましたが、
その状態だったのは手術当日のみ。

翌朝、自分で包帯をはずし
(包帯とるとき、怖かったー
その代わりに 弾性ストッキング と呼ばれる
むくみ防止用のサポートソックスの 強力版みたいな
医療用のハイソックスをはいております。

夏場にこんなものを身につけるのは暑いとわかっていて、あえてこの時期に手術を受けてしまった私…

これ、はいておかなきゃダメなんだって。


昔、おばちゃんがよく
こういう肌色の膝丈ストッキングとかいうのを
はいてたよねー(笑)


もっと暑くなったら
片脚だけ、こんなのつけて
短パンはいちゃうかも。

かっちょわるー! って思っても、見逃してね(笑)

