La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



先週末

たまたまランチを食べに入ったマクドがですね

おいしいよ♪レタスがぼろぼろこぼれ落ちたけど(笑)

なんと、土日の2回にわたって同じものを食べてしまったー(笑)

7月2日から発売のこちらの新商品を
先行発売していまして

一足お先にいただいてきました。


ん~

私好みのお味でした。
おいしかった。

これ、定番になればいいのに。




関係ないけど
応対してくれたレジのお姉さんが

知り合いのパンマン(スティールパン奏者)に
そっくりだったのがツボでした(笑)

