La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



昨日、このTシャツを着ていたら

もっとちゃんとニュースを見ないとダメですねー


お友達に

「doraちゃん、いまそのTシャツを着てアメリカに行ったら
 絶対すごく叩かれるよー(笑)」

っていわれました。



え?え?なんで?

って意味がわからなかった私。



少し前に ハイランドさんのブログ
まさにそれに関する記事を読んでコメントまでしたのに
そんなことすーっかり忘れてました。


バイト中に、お店のテレビで
原油流出事故のニュースをやっているのを見て
油まみれのペリカンに同情したのに

それがその、ハイランドさんのブログで見たBPの件とは
まーったく結びつかず…



なに見とんねん、私。

って話でした。

