La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



amazonでCDを買いました。

けっこう愛用してますー amazonさん♪


昨日届いたのだけれど
梱包を開けてみたら、なんだか様子が変。

2枚組みのCDを買ったんですが
中に入っていたのは、ぺらぺらの薄い透明ケースに入った
コピーCDが2枚!


そのときのショックといったら…



う、うそー!

なんで本物でなくてコピーCDが届くのん?

え?

amazonがコピーCDを販売なんて
大問題ちゃうのんー?

これは急いで連絡して
ちゃんとしたCDに交換してもらわなくては!




そのあとの記憶があいまいです。






え?

今朝、目覚めたら
未開封のamazonの荷物がありました。




わははー


夢でよかった(笑)

