La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



最近流れている明治製菓のCMをごぞんじですか?

あなたはどう見ますか?(笑)


一見すると、ほのぼのとして温かい
とってもいいCM…

CMは(たぶん)コチラでご覧になれます。  






おやつを はんぶんこ してママにわたす…


最初ママに半分あげるのかなと思ったら

ママのお腹の中にいる
これから生まれてくる弟か妹とはんぶんこしようとしてるのですね。

まー! なんて優しい子なんでしょう。











って、素直に感動なんかしますかいな!






5歳の幼稚園児に

「おやつよ」

って、 板チョコ1枚まるごと あげる母親って
それどうなのー?


ちょっとおかしくないですか?



これは板チョコのCMだから… とわかってはいるけれど
納得いかない私なのでした。

