La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ロール

ロール

ロール

ロール

ロール


ずいぶん動くようになった左手だけど、まだまだ右より弱いです


お、最近ちょっとロールがうまくできるようになったかも?

って思ったことが
これまでに何度もありました。

でもしばらくすると
あー やっぱりダメ。まだまだダメ。
なんで交互に均等に動かせないんだ、この私の指はー!
と、スランプに陥るのです。

それのくり返しでした。



でもようやく
ちょっとだけ、うまくできるようになってきました。
あー ここまで長かった。

最近は、ロールをしていて楽しいときがあります。

なるべく、左右のマレットが
同じ位置を叩くように気をつけながら
テトテトテトテトテト…
と叩いていると、

おー!パンが振動している!

って気付いたりして。


高い音は打面が小さく、そこでロールをするのが
以前はとても苦手だったのですが
これも楽しくできるようになってきました。
音もちゃんと出せるようになってきました。


あー ほんとにここまで長かった(笑)



って、単なる練習不足やー
はいはい。わかってまっせ

