La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



早い話がマンゴージャム…的な?みたいな?(笑)


自分ではぜーったいに買わない、いや買えないであろう
高級ジャムを塗ったトーストでございました。
もちろんもらい物です

ジャム瓶のラベルを見てわかる人は
ツウですね。


お味はというと、高級ジャムだもの
当然おいしかったですわよー



あらまた今日も続いた 本日の××シリーズ


ほんとはもっと他に書きたいことがあるのだけど
なんか、書くのにすごく気合いが必要だったり
とても時間がかかりそうなので、
どんどんどんどん先延ばしになっちょるんです。

むむぅ。

