La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



いまごろちょっと遅いんですけど…

2006年度の年賀状は出さないことにしました

毎年、私からの年賀状を楽しみにしてくださってた方、
そして、すでに私宛てに年賀状を書いてくださった方、
ほんとうにごめんなさい。



元日は  るびりんの命日 だということもありますが
それがいちばんの理由というわけではありません。

年賀状を考えて、作って、
相手のことを思い浮かべながら文章を書き添えていく…


毎年それらの作業はとても楽しかったんですが、
今年はいろんなことがあり過ぎて
ちょっと疲れてしまいました…

年賀状を出せないというご挨拶のハガキもなにもなしに
まったくスパッと何も出さない、というのも
doraちゃんらしくてインパクトがあるわ~


なんて、思っていただけたら幸いです

そんなわけで、2005年も今日と明日でおしまい。
振り返るといつもそうですが、早かったですね(笑)


みなさま、よい新年をお迎えください

  rubirin-te.jpg

