La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



この前、朝の情報バラエティ番組のゲストで
某大物アーティストが出ていました。

黒髪が似合ってますよねー


スタジオでMC3人と対談していたのですが
まー ものすごい違和感だったこと!


そのゲストの彼、
トーク中一度もMCの人と目を合わせませんでした。
いえ、目を合わせないどころか
誰の顔も見なかった。

そしてカメラの方さえも一度も見なかった。


とうとう、そのコーナーが終了するまで
彼は一度も誰とも目を合わせませんでした。


カラーコンタクトをしているのも手伝って
その姿はまるでロボットのようでした。
生きている人間に見えなかった。

人が会話をしている姿を見て
これほど違和感を覚えたのは初めてでした。




私、この大物アーティストさんのことは
わりと嫌いじゃなかったんですが
それを見てものすごくショックで、イメージダウンしちゃいました。


でも今日また別のトーク番組に出ているのを見たら
ちゃんと出演者の顔を見て話をしていたので
ちょっと安心しました。

えがった えがった。

