La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



買ってはいけない

そんなタイトルの本が流行った時期がありましたね。
いま調べてみたら、発行されてからなんともう11年ですか。

へー!








前を通るたびに
その本のタイトルを思い出してしまうお店があるんですよ。


はい、ここでは一度もお買い物をしたことがありません(笑)


このスーパー
いつもお店の前にいろんなお買い得商品が並んでいます。
ペットボトルのドリンクだったり、お菓子だったり。

しかし これといった日よけはなく
しかも お店は南向き




なので

直射日光当たり放題


あかんやろ…




以前このスーパーで菓子パンを買おうと思って
パンコーナーに行ったら
前日に賞味期限が切れたパン
堂々と置いてありました。

品質管理あまー!



あかんやろ…

