La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



たまたま、懐かしい映像を見たら
ほんとにめちゃくちゃなつかしくて

不完全な部分は多々あるけど

6年近く前に
みんなでこんな演奏してたんだー

って思うと

なんだか皆さまにお見せしたくなっちゃったので
貼り付けておきます  (自慢か!)



WAR2004
2004年のパノラマで
インヴェーダーズが演奏したヴァージョン
アレンジは Earl Brooks さんです。




撮影されたのは2004年の9月
神戸スティールパンカーニバルが
まだ 長田ラテンミュージックストリート と呼ばれていた頃です。



もしかして、これが
私が演奏した初めてのパノラマチューンだったのかなぁ。

しかもしかも
古い曲の譜面を買って演奏したのではなく
リーダー兼アレンジャーが、
その年にトリニダードでチャレンジしてきた曲を
譜面に起こしてくれたもの。

そんなフレッシュなパノラマチューンでした。

フルサイズではできなかったので
いくらかカットして、短く、そして簡単になってますけど
当時の私たちには長くて難しくて大変な曲だったのを覚えてます。




これを見て思い出したけど、
この頃は本場トリニダードに習い
フラッグなんかも作って盛り上がってたなぁ~

それにちゃんとフラッグBOYがいるのがいいじゃん(笑)



もう5年半も経つのかー




私、この頃のほうが本番でまちがえずに叩けてたのかも?

そういう風に見えるのは、
うまくごまかせてるだけなのかな。

なんか、全然進歩してないな(笑)

