La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



4月1日に書いていた、謎の痒みと
ぼこぼこの皮膚の腫れ(キモチワルーイ

コチラ参照 


アレルギーかなぁ?とか
寝不足で免疫力が落ちたせい?とか
いろいろ考えるも、結局わからずじまいで

皮膚科も2回行ったきり。
あんな病院二度と行くかー!

その後もちびちびとぶり返すような痒みが出たり
新たな痒みが出たり…

本当になんなのかわからず
1人もんもんとしていたのですがぁ~~~





本日、新たな展開が…


バイト先の店長も、中国系女子3人も
みんな同じような痒みに悩まされてました

店長いわく「ダニがいるんだよ」と。



ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!



なんじゃーうちの店は…(-_-;)

こうやって、まかないを食べている場所の
すぐ横あたりに潜んでいるのではないかということでした。

そこに座って休憩した人が
のきなみヤラレテるらしく… おーまいがっ!



私のバイト先のお店
いろーんな意味でヤバすぎです(笑)

