La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



昨日もまた
バイト帰りに本屋さんへ…



映画【ダーリンは外国人】も見てみたいなー


うひっ

また買っちゃったよー(笑)

やばいな… 本が増え続けてるよー



ダーリンは外国人シリーズはほとんど持ってるから
例外なくこれのオリジナル日本語版も持ってます。

ちょっとね、英語の勉強に
こういうのもいいかなー なんて。



もう1冊は
これまた、私好みの内容なのでした。



今でも、というか昔から
いいなと思ったら即ガンガンほめるタイプだったので
あえて今これを読まなくても…
という気もしますが、

あらためて、その 魔法力 とやらを
確認してみようかなー なんて。



私の身近にいらっしゃるそこのアナタ

今後、私がアナタをほめることがあっても
決して doraちゃんはこの本を読んで意図的にほめたんだ
なんて思わないで、素直にうけとめてくださいねー(笑)

