La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



うちの近所の川は

カルガモがいたり、鯉が泳いでいたり、亀がいたり
たまには白鷺が獲物を狙っていたり
テケテケがいたり  コチラ参照 

今日なんて鳩が水浴びをしていたりして
とってものどかできれいな川なんですけど

最近ものすごくゴミが目立ちます。


今日は、こんなものが落ちていて
目がテンになりました。

生の焼きそばを袋のままやっても、カモはそんなん食べへんでー(笑)




ケータイのカメラで撮ったので
写りにも限界があり、わかりにくいかもしれませんが



焼きそば て、あんた…

なんで?(笑)

