La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



出ました!


かけもちしている、もうひとつのバンドでやる新曲



名前のところ、文字小さいけど読める?


うぉっほほほほー

Pandora だってー


Steelpan+dorachan みたいなー
このブログのURLにも注目よー(笑)



しかもなんとなんと、
この譜面のアレンジャーさんが 知ってる人 だったから
もーびっくり  & うれしくて!

その“知ってる度合い”というのも

アレンジャーさんが
お友達のダンナさまだったという…
なんともまぁ





Pandoraって曲は
2003年のパノラマ(スティールパンのコンテスト)で
いろんなバンドが演奏した曲で
優勝した Exodus も Pandora をやりました。


なので、得意のYouTube貼り付け、やっときます(笑)








こちらはパノラマじゃないけど

