La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



この前買ったアボカド

切ったらこんなんでした

ここまで色が悪いと気持ちわるいよねー


78円という安さだったけど
たまたまその日の特売品だっただけで
特に見切り品だったわけじゃないし

これまでの経験から
なるべく硬めのを買って、家で追熟させるほうがいいから
あまり柔らかくないのを選んだはずなのに


この色


切った瞬間 「なんじゃこれはー」 って
声に出していってしまった。


ここまでひどいのに当たったことないです。
かなりショックでした。
切ったの、買った翌日ですよ。


ほんで、こうやってデジカメで撮っておいて
買ったスーパーで見せようと思っていたのに

デジカメが壊れちゃって
電源が入らなくなってしまいました。
アーメン。


デジカメちゃん、ただいま入院中なり。

