La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



手帳というか、スケジュール帳
去年は象のエルマーのを使ってました。 

あまり使ってなかったけど
今年も買っちゃったよー



私は小さいサイズのがよくて、
でも小さいサイズではデザインが限られていて。

キャラものは数種類と、あとは無地くらい。
また同じエルマーにするかー!
と思ったけれど、その隣の隣に…




あった。

ミィって…やっぱり意地悪そうだねー オモテ   裏にムーミン… ミィが主役?(笑) ウラ

エルマーのに比べるとカラフルさに欠けますけど 開いたところ



ムーミンに出てくるミィ  小さなミィ  リトルミィ

取り立てて好きなキャラでもないですが
悩んだあげくコレに決めちゃった。



なぜならー


最近私のことを「ミィ」と呼ぶ人がいるのですよ。






なぜならー

ちなみにコレ、先週土曜日の本番の写真なり

最近はずっとこんな髪型をしてるから~



親近感 ってやつですな。 うぷぷ。

