La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



本日の衝動買い

一時すごく流行った、【金持ち父さん貧乏父さん】とか【××できる人 できない人】 みたいな、両極の言葉を並べたタイトルの本って好きじゃないんですけどねー(笑)


ちょっとヤなことがあった日とか
本屋さんに行きたくなる。

あ、今日はべつにそういうのはなかったけど


こういうお買い物は
本当にストレス解消になるのですー


え?
こないだ4冊も衝動買いしたばっかやん?って…
えへへー

本は 出会い だからいいのです



ちなみに今日、この本たち を手に取る前に
こちらを1冊まるごと立ち読みしました。

おもしろかったー!

迷惑な客ですねー(笑)


でも、本に読んだ跡が付きにくいように
持ち方もちょいと工夫したりしてるんですよー

って、そういう問題じゃないか。


著者の小野デラさん
買わずに読んでごめんなさい

めっちゃおもしろかったですー

