La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ブラウザを立ち上げたときのホームページというのを
Yahoo!JAPAN にしているんですが

いつも真ん中あたりに表示されるトピックスに

扉開閉したクマ・ゴン太死ぬ

とあったので

まさかこんなローカルな話題がyahooニュースに載るなんてー


「え?扉を開閉する クマってか?」

と、思わずクリックしてみたんです。


そしたらまぁ、びっくり。

そのゴン太くんというのは
私の地元の動物園にいるクマさんだったのでした。

そんなローカルなニュース
Yahooに載ってるとは思わなかったので
ほんとにビックリ。



ゴン太くん
老衰みたいだから、人生… いや熊生?をまっとうしたんだね。


R.I.P ゴン太くん

