La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ひとつ下の記事では
深刻っぽく見えるようなことを書きましたが

画像はイメージです(笑)


ヘコんでもいなければ
落ちてもいません。

そのせいでブログを書く気にならない
とか、そういうのでもないです。

いたって元気でふつうにしてます。


もし、もしも

心配してくださってる方がいらっしゃったなら
ごめんなさい。
そしてどうもありがとう。




土曜日の本番は

少し練習できたこともあって、
けっこうやる気でのぞんだものの
ステージでの立ち位置の関係で気持ちがすっかり萎えてしまって
リハーサルのときには
そのせいで精神的にグチャグチャになってしまいました。

そんなことで影響を受けるなんて
本当に情けないんですけど
かなりダメージが大きかったのも事実です。

まだまだ未熟者です。


…って、意味不明ですよね(笑)
すみません。


本番では気持ちを切り替えて
プロ根性を出してがんばりました。
(プロじゃないけど


私の演奏は、いつものごとく
ボッロボロでしたけど
お客さまには、まぁ楽しんでもらえたようなので
とりあえず良しとしておきましょう。



どんな状況に置かれても
動揺しないで、
平常心を保ちながら演奏できる


サウイフヒトニ
ワタシハ
ナリタイ

