La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今年のパノラマファイナル(スティールパンコンテストの決勝)
ラージバンドのカテゴリーで優勝したバンド

Silver Stars

2007年までは、ミディアムバンドとして出場していたんです。
そのときはミディアムで2位。

2008年に初めてラージカテゴリーで出場。
そのときは5位でした。

そして2009年
ラージ参入2年めで、いきなり優勝


そのときの映像です。




すっごーい! なんちゅうバンドやー
って思っていたら、

今年もまた優勝

ひゅー ひゅー  おめでとう



なんていうか、勢いがありますねー
こうなったら、来年も優勝して
ぜひとも3連チャンしてください(笑)


そんなすっげーバンド、Silver Stars
今年のセミファイナル直前の動画をみつけました。

たぶんこれは、セミファイナル前夜の練習風景です。

こういう映像は貴重なんですよね。
撮影してUPしてくれた人、どうもありがとう。


ファイナルのほうがさすがによく仕上がってて
アレンジもいいし 素晴らしいなー と思いますが、
この映像もすごいですよ。

少し暗いですが、
演奏しているところを間近で見られるのがいいですよね。



まぁ、見てみてください。

そのテクニック… 私にも少しわけてほしい(笑)


