La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



Image4715.jpg
 
 
朝から
極上のスティールパンサウンドを
聴いています。

去年の24時間テレビで
スティールパンの演奏をするために来日した
トリニダード・トバゴの天才少女、キーシャが、
私のために演奏してくれた録音があるのです。

それは、練習が始まる前の
ほんの暇つぶしだったんですけど
私の目の前で、私に聴かせるために
演奏してくれたんです。

いろんな曲を次々と。
30分弱ほど。
 
なんて幸せなんでしょう。
 
 
その録音があったことを
決して忘れていたわけではないのに
なぜか、今の今まで
2年間放置していたんです。

なぜだか今日は
それが聴きたくなったので
バイト行きがてら聴いているんです。

あぁ…
本当に極上のサウンドです。
美しすぎる…☆

心が洗われました。

これで今日も1日頑張れるわ!

