La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



来年のスケジュール帳を買いました。
おととし、去年に引き続き
大好きなかおかおパンダさんのスケジュール帳。



これで気分も上がるぜ。

さぁ、2013年よ
いつでもやって来いやー

とにかく、カラーバリエーションのあるものに目がないです。

ゆうべのお願いランキングで紹介していた

これとか




これとか




どちらも筆ペンで
特に使うあてもないのに欲しくなってしまう。

この中から一色だけとか、選べない。
全部ほしい(笑)

じゃあ例えば頑張って三色だけ選び出したとしても、
それはもう私にとっては
途端に魅力のないものになってしまうのでした。

カラーバリエーション万歳!

愛するパンランドちゃん

最初にズバリいっちゃいます。
これからも、どうか Fly を演奏し続けてください。


パンランドちゃんが演奏するFlyが大好きです




あんなに盛り上がって
ワクワクできて
みんなのテンションが上がる曲は
なかなかないですよ。


ずるい!って思うくらい、素晴らしくよくできた曲だと思います。
うちのバンドにもFlyに匹敵するような曲が欲しいって思うけど
無いよ~(笑)


専門的なことはよくわからないけど…

まずあのカラダを弾ませずにはいられないテンポ感。

サビのフレーズから始まるイントロ… 中低音が奏でていて
ワクワクするのに不思議とちょっとだけせつないメロディ。
イントロでは手が空いている人が大きく手拍子をしてくれて
もうそれだけで観客のテンションは上がりますよ。

サビ前セクションの「来るぞ!来るぞ!」感はなんともいえません。
そしてサビ。キターーーーーーーー!
テンションMAX!

盛り上がったら、その次は
ちょっとだけクールダウンできるセクションがちゃんとあって
そしてまた「来るぞ!来るぞ!」「キターーーーーー!」って。

何度聞いても飽きません。ほんとに。

パンランドちゃんのステージでFlyが聞けないときはすごーくさびしい。
つい、毎回期待してしまうのです。
今日もFlyやるかな やってくれるよね!って。


実は演奏する側としては、長年やってきているので
もうちょっと飽きてきてる…
なんてことも小耳に挟みました。


でも一パンランドファンとしてお願いします。
どうか、これからもFlyを演奏し続けてください!

パンランドちゃんの演奏するFlyで
バンダナふり回して踊ることが私の幸せなのです



パンランドちゃん あいらぶゆー

