La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



3月以来ごぶさたです。

これからはまたブログも書いていこうかな…と。
ほんとかな(笑)


今日で7月もおわりですね。
早かったな。もう夏も半分おわった気がする。

7月が終わって残念なことといえば、このカレンダー

鳥が大好き♪

7月のこの絵が一番好きだったのです。
このカレンダーを買う決め手になった1枚でして。

明日からもう違う絵に変わると思うと、残念で。


あともうひとつ。

オカメインコLOVE

こちらはB6ほどのサイズの卓上カレンダーで
鳥のイラストばかりなのに惹かれて衝動買いしたものです。

今月は大好きなオカメインコだったんだよね~
明日からは白文鳥。まぁそれも可愛いんだけど。


ちなみに3月も大好きでした。

かわいい♪ かわいい♪ 白オカメLOVE!

次にオカメインコのイラストが出てくるのは11月です。
それまでおあずけだー


と、たいして内容のない記事でブログを再開してみました。

あ…

「毎回そんなに内容ないけど!」っていうツッコミが入りそう(笑)

