La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事より3つ下に書いていた、石の木


カラフルなものってやっぱりいいわ~♪

宣言どおり、その翌日に見たらまだ売れてなかったので
うっほほーい!と買っちゃいました。

両方とも残っていたから、どっちにしようか悩むこと数分。
よりカラフルだと思うほうに決めました。

うーん!やっぱり可愛い。
買ってよかった



ちなみに、パワーストーンにむくむく興味がわいて
こんな本まで買ってしまった私…
えぇ、もう3週間前のことですわ。

パワーストーン辞典


ちょっとお金が手に入ると  バイト料が入ったのですよ
こういう 「今べつに必要ないもの」 までつい買ってしまうから
やぁねぇ~(笑)

横浜パンフェス
横浜Steelpan Festa
横浜スティールパン・フェスタ
横浜スチールパン・フェスタ
YOKOHAMA STEELPAN FESTA

こんだけ書いておけば、検索に引っかかるかしら(笑)


これに行かないと夏が来た気がしないー!

これは去年の写真ですが…


パンフェス、今年は こんな感じで開催されるようです。
ホストバンドのHP よりまるパクりしました。
すいませ~ん




日時:8月29日(土)・30日(日) 

30日 11:00~よりビーチクリーンイベント開催。
尚 天候などの状況により、時間帯の変更もしくは中止あり。ご了承ください。

場所:横浜海の公園 (横浜市金沢区海の公園10番)
会場:なぎさの広場ステージ
アクセス:
東名から 町田ICより16号経由で横浜横須賀道路 並木ICより2.5km
首都高経由 湾岸線 幸浦ICからR357 で2.0km
電車 JR 横浜駅より 根岸線で新杉田駅下車 金沢シーサイドライン乗り換え
海の公園芝口駅下車 徒歩2分。駅の目の前が海の公園です。


出演予定団体:

29日
14:00~14:20 Panland Steel Orchestra(横浜)
14:35~15:00 PanJumbie(神戸)
15:15~15:40 Stars on pan
15:50~16:15 TRINISTA(栃木)
16:30~16:55 PAN NOTE PARADISE(川崎)
17:10~17:40 pansonido(名古屋)
17:45~17:55 Special Stage


30日
13:55~14:20 Tropicarib(東京)
14:35~15:00 ACTUS STEEL BAND(横浜)
15:15~15:40 PANTAISIA(横浜)
16:00~16:25 Fantastics(神戸)
16:40~17:05 University of Lethbridge (カナダ)
17:25~17:50 PANVILLAGE STEEL ORCHESTRA(横浜)
18:05~18:30 Rendezvous(横浜)
18:45~19:20 Panland Steel Orchestra(横浜)


主催:YOKOHAMA STEELPAN FESTA 実行委員会
共催:野中貿易株式会社、(財)横浜市環境保全事業団
協力:(株)ノナカ
後援:(株)アクタス

入場:無料

*当日ペットボトルのキャップを回収します!

”エコ”な楽器『スチールパン』を聴きながらエコ活動
ペットボトルキャップ回収開催!
会場でのペットボトルキャップ回収にご協力お願いいたします。
ごみとCO2を削減し、世界の子どもたちにワクチンを届けよう!



すごいよー!
カナダのバンドが出るなんて、パンフェスも進歩したなぁ~(笑)

夏が好き

寒いのめっちゃ苦手で暑いほうが絶対マシ

でも暑いのが好きかというとそうでもなく
暑いときは暑いなりに、夏らしい涼しいかっこうをして
夏を楽しむ…

というのが私のモットーだったりします。


暑いと長いジーンズなんて穿いてられないわん。
そんなワケで短パン。
もちろん上はタンクトップだったり。

かなりお見苦しいですよね…どうもすいましぇーん!

ぶっとい脚まる出しですんまへん。
「ようこんな写真載せるなー」って自分でも思うけど
まぁ許してー(笑)


歩きながら上から撮ったんだけど
脚の太さが更に強調されてて笑えるー!
でも実際そんなもんです、太いです(笑)

ほんとは隠したい静脈瘤のぐねぐね血管も
気にしないわー (ちょーキモいけど)

短パン万歳

だけど今年中には病院に行って静脈瘤の手術したいなー




ちなみに写真に写ってるサンダル
おNEWなんですけどね、
履いていきなり早歩きしたり駆け足したり…
で、しっかり靴ずれができちゃいました。

こういうサンダルって、お上品に歩くためのものなのねー(笑)

いつものクロックスもどきがどんなに楽な履き物か
よーく身にしみました。

走ってもジャンプしても踊っても全然平気。

ま、走りすぎて底に穴が開いたけど(笑)



さて… 明日も暑いかなー?

パワーストーンフェアでブレスレットを売ってる横に
こんなものもあってー

むむむー 欲しいー!

カラフルなもん好きな私には
すごく魅力的なのです。


いろんな色が集まっているものに
なぜにこれほどまでに惹かれるのか…
自分でもよくわかりません。


買うまい! って思ってたけど
やっぱり買っちゃおうかな(笑)

「こんなん買ってどーするねん」って思うけど
やっぱ見てるだけで幸せになるんですよ


よし、明日お店の前を通って
そのときまだ売れずに残っていたら
そのときは買ってしまおう

あはー

最近なんも書いてなくてすいません

書きたいことは、いろいろあるんだけど
なんか他のことに時間を取られちゃってます。

バンドメンバーでおそろいで買ったブレスレット…ぶかぶかだったので腕には着けずおだんご飾りになりました!という写真です 全然関係ナイですねーすいません


いつものぞきに来てくださる方、
どうもすみません。

そのうち、落ち着いてなんか書きます(笑)

ちびちびと、観てくださってる人がいるのですね…

うれしいですねー!

再生回数が1000を超えていてビックリです。
ありがたやーありがたやー

20090809182323
 
 
うれしいことがあった。

というより、これからあるんだけどね。

これは偶然?
それとも、そういうめぐりあわせ?

あー!
楽しみだわ~ 楽しみだわ~

今月末が楽しみだわ~!

最近、いろんなところで

「あ、この人は私のことが嫌いなのかもしれない」

というのを感じます。




自分の言動をふりかえって反省しなくては… ね。

関係ない写真ですいません(^-^;)




いま、朝の洗顔用に使ってるこのせっけん
泡立ち良好ですぜー

泡立てネットなど使わなくても
なかなか良い泡立ち。


ほんでもって、洗っている最中に
泡だらけの顔のまま鼻から息を吐いたら
必ずといっていいほど、しゃぼんだまができるのよー


顔を洗いながら、つい遊んでしまって
そんな自分に笑ってしまう。

素敵なせっけんなのでした(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。